- TOP
- ご利用ルール
利用規約とご利用ルール
① チェックイン:15:00 / チェックアウト:11:00
・チェックアウトの際には、スタッフがお部屋内の備品を確認させていただきますので予めご了承願います。故意に施設・備品の破損を招いたと⾒られる場合、修繕費をご負担いただきます。特にペット連れの⽅はご注意ください。
② チェックイン時のご精算となります。
③ ご利用3日前からキャンセル規定対象となりますのでご注意ください。
④ 安全管理及び施設管理上、好ましくない行為が行われた場合は、ご利用をお断りし退場をお願いすることがございます。
・場内ではスタッフの指示に従うようお願いいたします。また、他のお客さまにご迷惑となるマナーや、ルール違反などの言動があった場合は、今後のご利用を固くお断りします。
⑤ 暴力団など、反社会勢力の方のご利用はお断りしております
⑥ 施設内は禁煙です。ご指定の場所で喫煙ください。電子タバコのみ、お部屋のデッキ上で喫煙可能です。
⑦ 施設内ではエンジンをかけての電源使用や、発電機・カラオケ等の使用は禁止です。お車のアイドリングも禁止といたします。
⑧ テント/建物内でのガスランタンやカセットコンロの使用は大変危険です。一酸化炭素中毒、火災の原因となりますので絶対におやめください。
⑨ 花火は、指定の場所のみでお楽しみいただけます。火の後始末には十分ご注意ください。
⑩ 火器類の持ち込みは禁止です。
・薪ストーブや焚火などは大変危険ですので、持ち込みはご遠慮いただいております。火を伴う機器類については危険が伴いますので、備え付けの備品をお使いください。
⑪ ペット関連の事故につきましては、お客様の自己責任でお願いします。また、下記ペット同伴に関する注意事項を必ずお守りください。
⑫ ペットの糞尿の後始末(尿は水で流す。糞は持ち帰っていただく)は必ず処理してください。
⑬ ペットは施設内ではリードをはずさないようにご協力お願いします。
⑮ 落ち葉や木の樹液等が付着したり、鳥の糞等でお車やテントが汚れる場合がございます。予めご了承願います。
⑯ 連泊中にお部屋が替わる場合、11:00までに一度チェックアウトし、15:00以降に次のお部屋へご入室いただきます。
⑰ 施設内での盗難、事故等に関しては、責任を負いかねます。当事者同士での解決をお願いいたします。
⑱ 施設内の備品や施設の損傷や紛失は弁償をお願いする場合がございます。備品の持ち帰りは禁止です。
⑲ 雨や風など自然現象による浸水や木枝の落下等による被災、およびヘビ・ムカデ・ハチ等の危険生物による被害に関しましてはお客様ご自身の対応でお願いいたします。当方では責任を負いかねますので予めご了承ください。
⑳ 夜22時以降の大きな声での会話、騒音となる行為はお控えください。
・深夜の騒音は他のお客様にとってご迷惑をお掛けしてしまいますので、マナーの遵守にご協力をお願い致します。
㉒ 当施設は持ち込み自由となりますので、ご持参した食品・飲料の管理はお客様の責任でお願い致します。また、食中毒につきまして当施設は一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
㉓ 浴場のご利用時間は7時~22時(最終受付21:30)となります。
・地元のお客様も大勢いらっしゃいますので、刺青及びタトゥー(ペイント含む)のお客様のご入浴はお控えいただき、家族湯の方もございますのでそちらをご利用ください。
宿泊者以外の滞在者について
① 宿泊者以外のご滞在者様(以下「お客様」といいます)は、同日にご宿泊している関係者に限ります。
② 他の宿泊者様への配慮のため、22時までのご利用になります。
③ 滞在料金は、お1人様2,200円(税込)になります。
④ お食事を召し上がるお客様はお食事代金のみでご利用可能です。
⑤ お子様は大人料金の半額となります。
⑥ 他の宿泊者様へご迷惑になるような行為はお控えください。
⑦ ホテルの規則や方針に従わない場合には、当ホテルはお客様へのサービスの提供を拒否、または停止する場合があります。
⑧ 宿泊者のお客様自身または、同伴のお客様の故意や過失により、宿泊施設に損害を及ぼした場合、ホテル側はお客様に支払いを請求する権利を有しています。ホテル施設への損害は、偶発的なものであれ故意であれ、当該客室の利用者として登録したお客様の責任となります。
お部屋のご利用について
○トレーラールームについて
・4名様までベッドをご用意しております。
・トレーラールームの鍵は「暗証番号」です。
・1泊に夕食と朝食が付きますが、持込プラン等もありますのでご希望のプランをお選びください。
・お子様は小学生を対象とし、大人料金の半額となります。
・幼児は未就学児を対象とし、宿泊無料となります。(食事なし)
・幼幼児の食事は、税込で夕食1,100円と朝食550円で付けることができます。
・シーズン・プランによって料金が異なります。
○テントルームについて
・2名様までベッドをご用意しております。
・3名様からは、簡易ベッドまたは寝袋のご提供となります。
・テントルームには鍵はございませんが、フロントにてダイヤル式の鍵を準備しておりますので必要な方はお申し付けください。
・1泊に夕食と朝食が付きますが、持込プラン等もありますのでご希望のプランをお選びください。
・お子様は小学生を対象とし、大人料金の半額となります。
・幼児は未就学児を対象とし、宿泊無料となります。(食事なし)
・幼児の食事は、税込で夕食1,100円と朝食550円で付けることができます。
・シーズン・プランによって料金が異なります。
○ホテルルームについて
・ダブルベッドで4名様までご就寝頂けるお部屋となります。詳細はホテルページをご確認ください。
・ファミリールームにて5名様でご宿泊される場合、ソファベッドでのご提供となります。
・ホテルルームの鍵は「暗証番号」です。4桁の暗証番号の最後に「#」を押してください。
・1泊に夕食と朝食が付きますが、持込プラン等もありますのでご希望のプランをお選びください。
・お子様は小学生を対象とし、大人料金の半額となります。
・幼児は未就学児を対象とし、宿泊無料となります。(食事なし)
・幼児の食事は、税込で夕食1,100円と朝食550円で付けることができます。
・シーズン・プランによって料金が異なります。
お食事について
○グランピング夕食
・チェックインまでにお部屋の冷蔵庫の中にBBQの食材を準備いたしますので、お好きなお時間に召し上がりください。
・BBQの食材・お料理に関しては季節によって変更することがございますので、予めご了承ください。
○グランピング朝食
・プールサイドにありますBar『Phar
Cyde』にて、テイクアウトサンドをご提供いたしております。
・ご注文いただいてからその都度焼いて、出来立てを提供しております。パンを焼くお時間を5分~10分頂きます。お急ぎの方は、前日までにフロントにてホテル朝食をお申し付けください。
・お好きな場所で召し上がりください。
○ホテル夕食
・地元の食材を使用した料理をご準備しております。1階のレストランコーナーにお越しください。
・お食事時間中の生ビールを含むアルコール、ソフトドリンクは飲み放題となります。
・混雑する場合は、2部制に分けてご案内することがございます。予めご了承ください。
○ホテル朝食
・地元の食材を使用した和洋ビュッフェをご準備しております。1階のレストランコーナーにお越しください。
・混雑する場合は、2部制に分けてご案内することがございます。予めご了承下さい。
・グランピング朝食をホテル夕食に変更することが出来ます。その際は、前日までにホテルフロントへお申し付けください。
○持ち込みプランに関して
・お客さまご自身で、食材をすべてお持ち込みいただいてお料理をお楽しみください。
・調理器具や食器類、まな板、包丁類はお部屋のシンク下に準備しております。ホテルのお客様で必要な方はフロントまでお申し付けください。
・BBQグリルは自由にご利用ください。(※グランピング宿泊者のみとなります)
レンタル品について
・ブランケット・ひざ掛け・バトミントン・キャッチボールセット・各種トランプ・ゲーム・加湿器などご準備しております。フロントまでお越しくださいませ。(22:00まで)
ペット同伴について
・愛犬以外の愛猫、フェレットなども一緒にご宿泊いただけます。
・施設に大きな破損や傷を残した場合はご負担いただくことがございますので、飼い主様のご責任のもと、宿泊をお願いしております。
・ペット同伴でのご宿泊の際は、「愛犬同伴宿泊同意書」の規約を一読いただき、予めご了承いただきますようお願いいたします。
未成年者の宿泊について
・ご宿泊者様が18歳未満の⽅で、お⼀⼈様または未成年同⼠でのご宿泊の場合、親権者様に同意書のご記入をお願いしております。
・ご宿泊者全員分が必要となります。当⽇、チェックイン時フロントへご提出ください。
・同意書は「こちら」よりダウンロードいただけます。
キャンセルついて
・ご利用の3日前から発生いたしますのでご注意ください。
※横にスワイプしてご覧いただけます。
契約解除の 通知を受けた日 |
不泊 | 当日 | 前日 | 3日前 |
---|---|---|---|---|
一般 | 100% | 100% | 50% | 30% |
(注)1.%は、基本宿泊料に対する違約金の比率です。
2.契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく、1日分の(初日)の違約金を収受します。
○ご予定日に台風や警報など、気象状況の影響が予測される場合
・気象台発表の警報(警戒レベル3相当)以上の場合を営業可否の判断基準といたします。
【ご利用前日】午後5時の時点で上記に該当する場合は営業中止とし、当方よりお客さま宛にお電話及びメールにてお知らせいたします。
【ご利用当日】午前7時の時点での気象情報により、安全にご利用していただけないと判断する場合は、営業中止とし、当施設よりお客さま宛にお電話及びメールにてお知らせいたします。
・また、天気予報によって大型台風などの災害リスクが予見される場合は、その時点で当方から「営業中止」のお知らせをトップページの新着情報に掲示することがございます。
ご利用予定のお客さまにはお電話およびメールにてお知らせいたします。
注1)当施設判断による営業中止の場合は、お客さまにキャンセル手続きをしていただく必要はございません。(もちろんキャンセル料もかかりません)
注2)お客さまご自身で判断された場合は、通常規定通りキャンセル料がかかりますのでご注意ください。
感染症対策について
Infection Control
政府による新型コロナウイルスの感染法上の分類を5類への移行に伴い、弊ホテルでは2023年5月8日(月)以降下記の対応とさせていただきます。
ホテルでの取り組み
1.消毒液の設置
ホテル館内各所に消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
2.定期消毒の強化
パブリックエリア、客室、レストラン、化粧室の扉など、お客様の触れる機会が多い共用箇所の消毒を励行しております。 (エレベーターのボタン、ドアノブ、スイッチ、イス、テーブル、リモコン、電気ケトル、電話、ドライヤー、マイクなど)
3.アルコール消毒液設置について
ホテル玄関、レストラン入口、化粧室等には、アルコール消毒液を引き続き 設置しておりますので、ご自由にお使いください。
従業員に対する取り組み
1.出勤時の体調チェック
従業員通用口にて体温の確認と手指の消毒を徹底しております。 また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復、経過するまで大事を取って自宅待機としております。
2.勤務中の個人衛生管理
小まめな手洗い、手指消毒、うがいを励行しております。
3.体調不良者の管理体制の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。
従業員のマスク着用については政府の指針を基に従業員個々人の自主的な判断によって着脱を行うことといたします。
吹上浜フィールドホテルでは、お客様を常に万全の状態でお迎えするため、適宜最良の対策を実施できるよう進めて参ります。その為、対策内容に変更がある場合がございますが、何卒、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。